様々なアートペイントに対応し東京の看板事情に貢献
アートデザイン・ペイントワークをトータルで自社製作
全国各地対応の看板会社を営み、東京足立区に拠点を置きながら、アート・デザインに特化したペイント施工サービスを展開しております。承る案件は自社のアートスタッフで全作業を賄い、最先端のアートスキルを用いて、お客様に高品質の仕上がりでお引き渡しいたします。
メイン業務以外にも、LEDサイン・店舗用ポップ・ロゴ・ディスプレイ製作・等身大パネルといった施工にも対応し、お見積もり・ご相談は無料で随時受け付けております。また、案件に関するお問い合わせはお電話・メールフォームにて承ります。
同業者やテレビ関係者からもお問合せ多数
全国各地対応の看板会社として、アート・デザインに特化した様々なペイント施工に対応いたします。ご相談いただくペイント施工案件については全ての業務を自社のアートスタッフで賄っており、最先端のアートスキルを駆使して、高品質な仕上がりでお客様に納品いたします。
手書きアートにご好評をいただいており、同業者はもちろんテレビ関係者からも多数お問合せをいただいております。
メイン業務としてはペイント事業とデザイン事業に大別され、サインボード作成・ペイントサイン・カッティングシート施工などを中心に、カーマーキング・バスラッピングから、LEDサイン・店舗用ポップ・ロゴ・ディスプレイ製作・等身大パネルまで幅広い広告アートに対応いたします。また、完工後のアフターフォローにも力を入れ、お客様の不安要素に迅速に対応しております。今後もお客様の立場に立った丁寧な対応をサービスのモットーとし、日々スキルアップに励んでまいります。
全国各地対応の看板会社として東京周辺の案件に柔軟に対応
地元では信頼度の高い看板会社として認知され、東京足立区を拠点としてペイント施工・デザイン作成の実績を積んでまいりました。今後もこれまで培ってきたアートスキルを活用して、地元の皆様に良質なペイント施工サービスをご提供できるよう、気配り・心配りの行き届いた丁寧な作業を心掛けてまいります。
サインボード作成・カッティングシート施工などがメイン業務となりますが、手描きの風合いをアートペイントとして表現できるペイントサインにも注力しており、施工する素材を選ばない手描きアートは筆の質感などの微妙なフィーリングも表現でき、カッティングシート施工とは違った唯一無二の存在感のあるサインアートをご提供いたします。尚、案件に関するご相談はお電話・メールフォームにて随時承っております。
サイン・看板デザインを中心に東京の様々なペイント案件に対応
これまで地元の多くのお客様からペイント施工の案件をご相談いただき、お客様の思いをカタチにするという、お客様立場に立った丁寧な作業を施工サービスの指針としてまいりました。地域の広告アート事情をサポートするべく、品質の高いペイント施工サービスのご提供を目指して、日々スキルアップに励んでおります。今後もメイン業務であるペイント事業・デザイン事業を通じて、地域の皆様に良質の広告媒体をご案内できるよう微力ながら精進してまいります。
在籍しているアートスタッフは、これまで様々なアートワークに携わってきた熟練者たちがそろっており、強固なチームワークを組んで業務に当たっております。業務としてはLEDサイン・金属サイン・店舗用ポップ・ロゴ・ディスプレイ製作・等身大パネルなどにも携わっております。
地元で看板制作の実績を積み東京で請け負った施工例を公開
地元で様々なペイント施工の経験を積む中、主な施工例をピックアップして掲示しております。サインボード作成・カッティングシート施工・ペイントサインの現場作業は元より、LEDサイン・金属サイン・店舗用ポップ・ロゴ・ディスプレイ製作・等身大パネルなどについても施工例を公開しております。実際のアートワークの様子をご覧いただけるので、今後案件をご依頼いただく際にご参考にしていただけます。
こうした視覚的な情報は、臨場感を持って施工内容をご案内できるので、施工サービスをより深くご理解いただく上で有用な資料としてご利用いただけます。また掲示している施工例について、更に詳細をご確認になりたい場合は、スタッフまでご一報いただけましたら、ご質問について丁寧に解説いたします。
技術力を持つ東京の看板会社として施工内容をレポート
地元にてベテランのペイント会社として営業を続ける中、ペイント事業・デザイン事業について、施工例を挙げてレポートいたします。サインボード作成・カッティングシート施工・ペイントサインだけでなく、カーマーキング・バスラッピングにも対応しており、カッティングシートやインクジェット出力を使って施工対応している様子について語っております。その他、LEDサイン・店舗用ポップ・ロゴ・ディスプレイ製作・等身大パネルなどにも触れております。
スタッフは、日々の業務において連携作業が要となるため、チーム間のコミュニケーションを大切にしており、そうしたスタッフ同士の連携の様子などについても語ってまいります。今後も、「お客様の思いをカタチに」という業務指針を大事にしながら、サービス向上に努めてまいります。